月曜日



体重は、3.7キロから3.9キロで安定しているよう。


花花花花花花花花花花花花花


メロンのご飯🍚


ヒルズサイエンス ダイエット 避妊・去勢後〜6歳用チキン 50グラム

チャオ子猫用まぐろ(パウチのオヤツ)少しをお水で薄めて水分補給しました。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ドア横の隙間から手を出す猫が一匹…



そこから手を出すと危ないよ!?



わ、わ、わ!!!

そんなに出したら危ない💦


向こう側から自分でドアをコッチに押してしまったら、大変ガーン


コッチに回っておいでー!


見つけたね!よかったね!



そっか、楽しいね!


ただの段ボールなんだけどね。


ママが手に持ったところ、


投げて欲しいの?


どーしよっかなぁ口笛



なんだー?その手のポーズ!!


メロンは今日も、ママとパパを笑わせてくれます照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あれ?メロンはどこに行った?と探していたら、カーテンの裏にいました。


お返事ない時は心配になるね。

できれば名前を呼んだらお返事してほしいなぁ。



うん、遊ぼ!


ところで夕方さぁ、

ちょっとだけお留守番しててね。




本当なの。


1時間くらいだから大丈夫だよねニコニコできるよ、メロン!


それにしても

メロン、青空が似合うよ!


似合う!似合う!

とーっても似合う!


お留守番がんばろうね!爆笑


花花花花花花花花花花花花花


キャットタワーで、心を無にしたようにポケ〜っとするメロン。


キャットタワーのいろんな場所でゴロゴロしていました。



お外から音が聞こえたね!


鳥さんかな?

見えるといいね!おねがい


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


メロンを見守っていただき、ありがとうございます!

みんなの猫ちゃんが明日も楽しく過ごせますようにスター