火曜日



メロン飯🍈

ヒルズサイエンス子猫用カリカリ40グラム

カルカン子猫用とろみチキン 一袋


食べる!食べる!と大騒ぎして催促するわりに、あまり食べてくれない。

カリカリもパウチもチキン味だったからかな?暑いから?


遊ぶ元気はあるけど、心配です。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


段ボール箱の魅力に目覚めたメロン。


もちろん、今までも箱は好きなようでしたが、今日の午前はナゼか空前の箱ブームが来ていました爆笑


暑苦しけど、ご自由にどうぞチュー


ん〜💦時々は捨てようね!

家中、箱だらけになっちゃう。


箱、大好きなんだね!

そっかぁ。

人間には理解できないこともあるけど、猫には猫のロマンがあるんだね!おねがい


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ネズちゃんを見つけて飛んできたメロン!🍈



バシバシとネズちゃんを叩いて遊んでいます!




後ろ足が滑ったようです。



ちょっと疲れてきてるから、休憩しようね🐈‍⬛

うん、遊ぼうね!


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


本日もメロンをありがとうございますハートのバルーン

みんなの猫ちゃん、みなさん、メロンが明日も1日穏やかに過ごせますように{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}