木曜日


メロンをケージに入れて、庭のお花を少しお手入れしました。

トレニアを植えたので元気に育つといいなニコニコ


外にいたのは10分だけでしたが、汗だく!


本日の、メロン飯。


ヒルズサイエンス子猫用カリカリ60グラム

カルカンお魚ミックス子猫用パウチ 一袋


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キャットタワーでクンクンと匂いを嗅いでいるメロン。



集中してるね!!おねがい真面目な顔も出来るんだねー!と話しかけていたら、


面白い顔になった!口笛


突然、仰向けになり楽しそうにしていました。


良かったね!

メロンが楽しそうでなによりでありますウインク



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


お昼ご飯のあと、リビングでのんびりしています。


「お昼寝したら?眠そうだよ」と声をかけたところ、












…‥眠くなんかないそうです。

あくび、可愛いね!

キミは表情が豊かでママは楽しいですおねがい


メロン日記を読んでいただきありがとうございます乙女のトキメキ

明日も元気に遊びましょう!!