土曜日

雨だねー☂️雨でもメロンは元気!!


ご飯は、

モンプチ子猫用カリカリ50グラム

キャティーマン成長期用スープご飯 まぐろ味 半分

カルカン子猫用お魚ミックス 半分。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日は、朝から自由に2階に行けるように解放していました。


メロンはドタバタと走ったり、カーテンレールに登ったりと、大興奮!!


しばらくして、

やけに静かだなぁと様子を見に行きました爆笑


塔の上のお姫様みたいに座っていましたラブ


どうやって乗ったの?すごいね!


気をつけてね!照れ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


チラッと可愛い耳が見えていますおねがい



テンション高く走っています!!




すごいね!元気ね!

ダダダーーー!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

メロンも少しずつ大きくなったので、

今日は2階を自由に行き来したり、なるべくケージに入れずに過ごしました。


初めてケージの外でお昼寝したね!




遊んで、走って、お昼ご飯を食べた後、

ママのところへ来て、ゴロン!と添い寝してくれましたラブ

ちょっとだけなら一緒にゴロゴロしたことはあるけど、

ちゃんとした添い寝はメロン人生初!



ママは猛烈に嬉しかったです💕幸せ💕幸せ💕



本日もメロン日記をありがとうございます🍈

どこの猫ちゃんも明日も幸せでありますようにラブ