水曜日


体重3.5キロ!!!!

大きくなりましたね!!メロンさん!!


ご飯は、

モンプチ子猫用カリカリ 50グラム

銀のスプーン三ツ星グルメ子猫用フレーク 一袋

三ツ星グルメは初。

ものすごく美味しそうな良い匂い!!


パッケージのデザインが、とんでもなく可愛い🩷


パウチのキャットフードは、今のところ総合栄養食のみです。

銀のスプーンも総合栄養食。


メロン、オヤツ系はまだ食べたことがありません。

もう少し大きくなったら、おやつデビューしようねおねがい


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


テレビの裏から出てきたメロンニコニコ


メロン、どうしたの?



‥‥そ、そうね。

ちゃんと見てますよウインク今日も可愛いねラブ


朝ごはんは食べたけど、まだ食べたいようです。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


メロンがコッチを見ていますウインク



なぁに?メロン。



そうだね、ご飯食べて、休憩してから2階で遊ぼう!!



んぎゃーっと鳴きました🐈‍⬛

メロンは、賑やかです!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


午後からメロンと2階で遊びましたー!


メロンは2階に行く時は走るのですが、私が登るのが遅い時は、立ち止まって待っていてくれるようになりました!!おねがい


優しいのね、メロン!!



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


パパの部屋でも遊んだね!



突然ですが、ここでメロンが人生初のモノマネを披露します!

みなさん、どうか温かい目でご覧くださいチュー







‥‥‥。

まだ修行中ですから、今後に期待しましょう!口笛


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


夕方は1階で遊んだね!


お、お、おう!ガーン

すごいね!前後左右上下、気をつけるんだよびっくり


2本のカーテンレールの間から、コチラをチラ見してきます爆笑

どういう心境なのかな?

もしかして、ママから見えないと思ってる?


ねぇ、メロン、そこで「ぽけ〜」と心をどこかに飛ばしたら落っこちそうで怖いよガーン


ママはヒヤヒヤです。

この後、本当に落っこちそうになり、ママがレスキューしました。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


楽しく過ごせて良かったね!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


みなさんメロンを見守っていただき、ありがとうございますおねがい

あしたも、みんなに良い日になぁれ!!🍈