月曜日


体重測定!3.3キロ🐈‍⬛

先週の水曜日と同じ体重だね!

推定生後8〜9ヶ月のメロン。そろそろ成長が止まるのかな?ニコニコ


キャットフードは、まだ子猫用です。そろそろ成猫用にしたほうがいいのかな?


今日のごはん、

ミャウミャウ子猫用カリカリ20g

モンプチ子猫用カリカリ30g

カルカンお魚ミックス子猫用 一袋


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今日は昼前にママが歯医者さんに行くのでお留守番をお願いしました。


帰宅後、治療したところが痛くなってきてガーン

痛み止めを飲みました。


窓からお外を見ていたメロン、退屈になってきていまして、

2階に行きたいと騒ぎ始めました。


メロン、ママ、お薬のんだからさ、

もう少し待ってね。痛みがやわらいだら一緒に行こうね。


うんうん行きたいね。分かってるよ。


もうすぐお薬が効いてくると思うから、あと5分まってね。


ずっと文句を言っていますショボーン


ついには駄々っ子のようにジタバタし始めました…‥



少しずつお薬が効いてきたから、

一緒に2階に遊びに行こうね、メロン。


うん、大丈夫!2階に行こう!おねがい



ピューっと階段を駆け上って行きました!


楽しそうなシッポ!おねがい


メロンが楽しいなら良かった!!


キャットタワーも登ったね!


カーテンレールを凝視しています。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ネズちゃん遊びの休憩中に急にカーテンが気になり始めましたチュー




破かない程度でお願いしますよー笑い泣き


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今日もメロンを見ていただきありがとうございます!

明日も、みなさん🍈ハッピーに過ごしましょうニコニコ