火曜日


昨日の夜は大雨でした。

夫は雨の音で深夜に目が覚めたらしいですが、私とメロンは朝までよく寝ました!チュー


今日のごはんは、

ミャウミャウ子猫用カリカリ60g

カルカン子猫用ゼリータイプ まぐろ 一袋


どうやらメロンは少食のようです。

1日分を5回くらいに分けて食べさせていますが、食べきれずにお皿に残していることが多いです。


🌈まるチャンは「食べる!食べる!まだ食べる!!出されたものは全部食べる!なんなら足りない!」という食いしん坊タイプでした。


少食も食いしん坊も、それぞれ可愛いです❤️


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ママは外出するからお留守番お願いね。


もちろんたっぷり遊んでから出かけるよおねがい


🍈「ネズちゃん遊びしたいー!」🐈‍⬛


そっか、ネズちゃんと遊びたいんだねウインク

ではママがネズちゃんを操りましょう!!


動かしつつ、ネズちゃんに瀕死の演技をさせるとメロンの食いつきがいいのですチュー




ネズちゃん捕まえましたー!上手!


捕まえたら、咥えたまま謎のジャンプ!!
テンションがあがってます爆笑

ジャンプ!!!


ガニ股とシッポラブ



しばらく遊んだら、ネズちゃんを枕に寝ていましたおねがい





眠くなったらネンネしていいのよラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ネズちゃんを狙うメロンの写真を撮っていて気づいたのですが、


メロンの背後に、

「遊び用にクネクネさせた紙」、「ボール」、「ネズ&ボール」、「かくれんぼ用の段ボール」と遊び道具が沢山!!爆笑

写真に映っていないところにも、オモチャがありますおねがい


メロンってさぁ、宝物たくさんだね!おねがい


ドヤ顔も可愛いのですラブ


明日もたくさん遊ぼうね!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



本日もメロン日記をありがとうございますニコニコ


みなさんの猫ちゃんも、みなさんも、メロンも、

明日も楽しくなりますように{emoji:005_char3.png.おねがい}