月曜日


午前中に爪切り完了!

メロンは爪切りを嫌がらないので切りやすいですおねがい


ミャウミャウ子猫用カリカリ 60g

銀のスプーン子猫用パウチ 一袋。


銀のスプーンはものすごく良い匂いがします!

美味しそう!!


‥‥体に優しいかどうかが1番気になるところ。

匂いが良すぎるのはどうなのかな?うーん。

考え過ぎてもよくないだろうなぁ。

美味しそうに食べるから、食べさせてあげたいし。うーん。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


外は雨です。

メロンは今日も元気にあそびます!

本日は、ボール遊びにネズちゃん遊び、ママの背中に飛び乗る遊びをしました!


休憩中のメロン。


少し休憩したら、またダッシュ!!爆笑



大丈夫か?と心配するほど走り回っていたので、

1回落ち着こうね、と宥められているところ。


お尻トントン。背中ナデナデ。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


昨夜、私がお風呂とドライヤーをしている間、パパと待っていたメロンは、

ドアの方を見てずっと私を待っていたそうですラブ


パパが待っている様子の写真を撮っていてくれました!




可愛いなぁ😍


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


朝からずっと雨だったね☂️

明日は晴れるといいね!



本日も、メロンを見ていただき、ありがとうございますおねがい
明日も穏やかに楽しい日になりますように⭐️