日曜日


体重3.1キロ

ご飯は、

ミャウミャウ子猫用カリカリ 60g

カルカン無添加パテ 子猫用まぐろ パウチ


カルカンは概ね好きなようです。


飼い主としては、パテやゼリータイプではなく、とろみタイプというのが水分が多めに取れそうで、これからの季節に食べさせたいと考えています。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


窓から外を見ていますニコニコ

小さい声で鳴いていたので、メロンの様子を確認したところ、

風に揺れるチェリーセージを見ていましたおねがい

まだ花は少ししか咲いてないけど、背が高い花なので窓からよく見えるね!



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


えー、皆様、

こちらは、完璧に隠れたつもりでママを狙う黒い猫です🐈‍⬛


🍈「まだママは気づいてないぞ!」🐈‍⬛っと、ワクワクしていますが、丸見えです照れ


写真を撮っていたら

隙間から攻撃してきた!!


わーびっくりした(棒読み)


メロン、あした爪を切ろうねニヤリ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


棚に置いていたパパの腕時計にちょっかいを出しています笑い泣き

音がするから面白いのかな?



メロン、それさ辞めようか?


そうなんだね、ちょっとだけなら良いけど、しつこくしないようにしようね


まぁパパも笑ってみてるから、メロンが怪我をしなければ触るくらいいいんだけどねおねがい


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


メロン日記を読んでいただきありがとうございます!


朝から2階に遊びに行ったり、リビングで遊び回ったり、なかなか運動量の多い1日を過ごしたメロンですニコニコ


明日も、どこの猫ちゃんにも幸せな日になりますようなにおねがい