土曜日


ママは午前中は外出のため、パパとお留守番!

とても楽しく過ごしていたようです🤭


今日のご飯は、

ミャウミャウ子猫用カリカリ 50g

ピュリナワン子猫用カリカリ 10g

それから、メロンの大好きな💕

キャティマン猫ちゃん用の国産牛乳を使った「スープごはん」ささみ&サーモン パウチ!


🍈「ささみ&サーモン美味しい!」🐈‍⬛

うんうん良かったねー!

好きなものがあるって良いことだと思うよニコニコ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

こちらは昨日のメロン!

2階に遊びに行ときの写真です。


メロンの方が階段を登るのが早いので、ママは追いつかないので、

メロンが2階についてまずどの部屋に行くのか、カメラを置いて観察してみました!


メロンが走って階段を登ってきました!!


とても楽しそうに走っています!!おねがい


まっすぐ進むとパパの部屋、画面は左がキャットタワーのある部屋です🐈‍⬛

どこに行くのかな?



キュッ!!と曲がってキャットタワーのある部屋に入っていきました!!爆笑


ママが追いついた時は、よ〜しタワーに登るぞ!と頑張ってました。

うんうん、飛べるね!できるよメロン!

低いところにまず乗ろうねおねがい


キャットタワーで爪研ぎもしたね!



頑張ったね!


キャットタワーで遊んだら、次はダッシュ!!



あちこちへ自由に走り回りましたおねがい


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


こちらは今日のメロン!

颯爽とケージから出てきましたラブ


パパとお留守番楽しかったんだね!良かったね!



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

本日も、メロンをありがとうございます!

明日も穏やかでニコニコの1日になりますように{emoji:005_char3.png.おねがい}