金曜日


体重3キロ

ご飯は、

カリカリ ミャウミャウ 子猫用 50g

     ピュリナワン 子猫用 10g

パウチ  フィリックス ツナ 子猫用 


朝は、キッチンの窓で朝陽を浴びましたおねがい

ここの窓から外に飛び出したら危険すぎるので、この窓は開けないと決めました。


まぁ、どこの窓も危ないですね。

気をつけなければ!!!!


気持ちよさそうね!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


某プーさんの横で、おすまし!!


このあと、プーさんに噛みついて、勢いで棚から落ちました笑い泣き

どうかケガしないように遊んでね



お庭の花のお手入れに外に出て、帰ってきたら

「待ってた!!!甘えたい!」って顔をしていましたラブ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

メロンを見ていただきありがとうございます!

明日も、お互いにいい日にしましょうおねがい