木曜日


ママは午前中だけ外出。


帰る途中は外が夏のように暑くて、メロンがお留守番している家の中が暑くなりすぎてたらどうしよう!!!と慌てて帰りましたガーン

帰宅したら、室内は換気扇のおかげで涼しかったのでホッとしましたニコニコ


夏のお留守番の暑さ対策を考えようと思います。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

本日のメロンのメニューは、

カリカリ ミャウミャウ 子猫用 50g

     ピュリナワン 子猫用 10g

パウチ  ミャウミャウ ジューシー 子猫用あじわいまぐろ


暑いので、パウチ多めにするか迷うなぁー。


朝のうちに、お外見学をしました照れ


近所の子供達も学校へ行っちゃったしね、だれも通らないねー笑い泣き


ほらメロン、もしかしたら配達の車とか通るかもしれないからさ、見とこうねおねがい


そうだね、鳥さんがくるといいねおねがい


小さな蝶々が飛んできてくれましたー口笛

良かったね、メロン!蝶々ヒラヒラして可愛いね!

🍈「チョウチョさん、またね〜」🐈‍⬛



蝶々を見送る瞳が可愛いラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


5分くらい2階に行く用事があったので、メロンが何をしているかカメラをオンにして様子を見てみることにしました!


2階から戻って、録画したものを確認してみた写真がコチラです!


おー!メロン、ママが戻るのをドア前で待ってるのね!!💕健気💕

こんな感じで最初はドア前に待機していました!!


↓ママが出ていって2分経過した時の様子↓



ケージ上に移動して、なぜか立ち上がっているメロン!!爆笑




ねぇメロン、どうした?


↑この写真のメロンをアップにしてみましょう!!









じゃーーん!!




踊ってるの?爆笑

ガニ股ダンス?

メロンって面白い猫だね!



電気が宇宙船に見えてきた!チュー




今日も楽しかったね!


夕方から、メロン、初クーラーだったね!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

メロン日記にお付き合いくださり、ありがとうございます!


明日も

みんなハッピーでありますようにおねがい