火曜日


ママは外出する日なので、メロンさんはお留守番をお願いしました照れ

外出前の体重測定は、3.1キロでした!


今日の、ご飯はモンプチ子猫用50グラムと、カルカン(とろみタイプ)を一袋🐈‍⬛


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


えらいね!頑張ったんだね!


ベッドも定位置から落としていないし、お水もひっくり返していないし、トイレもちゃんとできてるしおねがい

よくできましたラブ



褒めてと言われなくても、もちろん、褒めますウインク

たくさん褒めてあげました


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

パパがお酒をこぼしたので、ラグを拭いていたら

猫がヤジ馬に来ました笑い泣き


わぁーって楽しそうな顔してきたけど、

ママは遊んでるんじゃないんだよ?


拭き掃除終わってから、ネズちゃんで遊びました!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


こちらは朝のメロン!
🌈まるチャンの大切だった物コーナーから、ボールを発見して遊び始めました!ニコニコ


ボールの中にカタカタと音がする物が入っていて、音も面白いし、転がり方は不規則で楽しいらしいです。


メロンが遊ぶと🌈まるチャンも喜ぶと思うから、たくさん遊ぼうね!


そっか!良かったね!楽しいね!おねがい

🌈まるチャンも一緒に遊んでるかもね!!


しばらくら遊んだら、


メロンのペロン!は「おなかすいた」の合図です照れ

ご飯、食べようね!