月曜日




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ゴキゲンな猫がいます。



床でゴロゴロしてのんびりタイムです!

メロンが幸せそうで良いねーおねがい


コロンコロンと寝返りするのが可愛くて写真をたくさん撮りました!爆笑


ところで、最近テレビでバレーボールをしていますね🏐


ママはスポーツは全くできないので、メロンにバレーボールをしてもらいました口笛







すごいね!1人三役だね!照れ


褒められて嬉しそうなメロンおねがい


ママの遊びに付き合ってくれてありがとう。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


テレビの上で何かしているメロン。


落ちるなよー笑い泣き


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


みなさん、今日もご覧いただきありがとうございます照れ

明日も穏やかな一日になりますように❤️