金曜日


雨の1日。メロンは朝からママを笑わせてくれました!!


こちら!!




振り向いたらゴミ箱に入っていて、慌ててスマホで撮影しましたおねがい


ふらふら動くシッポが可愛いかった💕


我が家の地区、今日は燃えるゴミの日だったので、ゴミ箱が空っぽだったので、入ったようです笑い泣き


🍈「お風呂ごっこ♪」🐈‍⬛

あはは😂本当にお風呂入ってるみたいだよ口笛


ピンクの背景と若草色のゴミ箱、黒猫が引き立ちますっ!!おねがい



たくさん写真を撮るママをドヤ顔で見て来ましたラブ


まぁ、可愛いから褒めてるけど、それゴミ箱だからね。

自分で出られるの?


軽くジャンプして「しゅるんっ」と出てきましたニコニコ

猫ってスゴイ!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ぼりぼりぼりぼり‥もぐもぐ‥


メロンが何か言いたそうです照れ


なぁに?メロン。もぐもぐ。


これ?これは、柿ピーっていうの。もぐもぐ。ぼりぼり。

ちょっと辛い揚げたお菓子とピーナッツだよ。


どうやら柿ピーを食べている「ぼりぼり」と、噛む音に気付いたようですニコニコ


そ!柿ピー!!

パパのだから、少しだけたべたよ口笛


🍈「パパの勝手に食べたの!?」🐈‍⬛


ま、大丈夫よ、帰ってきたら「食べちゃった」で自白するからさウインク

もしくは、このブログでバレるね!爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

午後はインコちゃんへキック!!

今日も、愛が強めのメロンです。


あ!なんかインコちゃん小さくなった???

違うね!!メロンが大きくなったんだね!!!



↑この写真ではそうでもないかなぁ?


↓下は、4月4日のブログ。

インコちゃんが大きか見えます!ニヤリ




体は順調に育っているようです!


「子猫」期間はあと少しなのかな?

いま6〜7ヶ月なんだけど、秋くらいまでは子猫フードでいいかな?


インコちゃんが大好きなようで、可愛いのであります!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


本日も、メロン日記をご覧いただきありがとうございますおねがい


皆さんの猫ちゃんも、皆さんも、メロンも!

明日も良い日になぁれ!!!{emoji:002_char3.png.ニコニコ}💕