水曜日


朝から曇り☁️午後からは雨☂️


メロンは食欲旺盛!!

体重測定🍈2.8キロ。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

雨でも楽しく遊んでいるメロン!


私が振り向いたら、この景色が見えました笑い泣き


また乗ったんだね!

スゴイよ口笛気をつけて歩いてね!


しっかりカーテンにもご挨拶笑い泣き


それにしても、上手に歩くのねうさぎ



カーテンレールから降りたら、テレビの上へジャンプ!!



メロン、足元注意!!


ガターっと音がして、

テレビの裏から、ひょっこり出て来ましたびっくり


テレビ裏に落ちたそうですショボーン

痛くなかった?気をつけようね!


そして!


大好きなボールを発見!!照れ


飛んだー!!すごい勢いだーっ!!




あー、着地成功して良かった!


走って飛んで、疲れたようです。


メロンは遊びのプロだね!ラブ


走り回ってスゴイね!!


‥若いというか、お子チャマなのよねおねがい


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

本日もメロン日記を読んでいただき、ありがとう🐈‍⬛

明日もいい日になりますように⭐️