水曜日


タイトルだけ読むと、農業系のブログのようです爆笑


メロンが順調に育っています!

体重が2.8キロになりました!

すごいね、メロン!成長してるね!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ケージの上からジャンプ!

走って窓際に行きました照れ

忙しそうだなーと、見ておりましたら


バリバリと音を立てて、カーテンに登りました笑い泣き

本日も「カーテン登り隊」の活動をしていますガーン


そして、体を捻って飛び降りる!!



メ、メ、メロン、大丈夫?

結構高いよ!飛べるの?ガーン


飛んだ!!

猫ってすごいおねがい


お次は、他のカーテンにイタズラ口笛


爪研ぎは楽しいですか?


🍈「楽しい!やめらんない♪」🐈‍⬛

あぁそうですか。(諦めモード)


それにしても、

猫とは思えないほど背筋ピーン!としていて可愛いね😍



ねぇ、メロン、そろそろカーテンでの爪研ぎは辞めようか?

ドアの近くに、段ボール製の爪研ぎがあるんだよウインク


ね!?向こう行こうか?

いや、気遣ってるわけではない💦


ハッキリ言うと(毎日言ってるけど)

カーテンにイタズラするのは辞めてくれーー!笑い泣き


反省する気もないね口笛

落っこちないように気をつけてもらえれば、いいのです

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


至福の表情でママの指を舐めるメロンおねがい


お外から鳥さんの声が聞こえて、視線を送りましたが、ペロペロは続行!


アムアム!とママの指をシャブリつつ、手をグーパーしておりますラブ

ツヤツヤの肉球が可愛い!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


本日も、ありがとうございます😊

明日も、皆さん穏やかな日になりますように♪