火曜日

暑い!鹿児島は夏のようです!


メロンは、朝から「カーテン登り隊」としての活動を頑張りました!爆笑

落ちないかヒヤヒヤしている飼い主の目の前で、軽快に登ります!笑い泣き


「ケガに気をつけてね!カーテン破かないで😢」とお願いしたところ、降りてくれましたニコニコ


楽しそうだなぁラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

昨日のラオウの写真、

メロンの部分のみ切り抜いていましたが、

こちら切り抜き前ニヤリ


もうすぐ天井に届きそな高い場所で、このポーズガーン

落ちなくて良かった〜。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

鹿児島は暑い!(というか全国的に暑いですね)

それなのに、我が家はまだコタツが出してあるのですびっくり


なぜなら‥


メロンがコタツに入って、ボールやネズちゃんを狙う遊びを覚えたからです!!


昨日くらいから、コタツに積極的に自分で入れるようになりました!!


すごいね!成長したんだよねおねがい


まぁ、やはり時々、入り方が分からなくなってオタオタしていますが、頑張って入ります!


ずさー!っと入るのも楽しいようです口笛


良かったねラブ


花花花花花花花花花花花花花花


本日もメロンを見ていただきありがとうございました🍈


あしたも、ハッピーに過ごしましょう!笑ううさぎ