土曜日

パパがいるね😊一緒に遊ぼうね🐈‍⬛


2階の入り口でパパを出迎えるメロン🍈



だーーっ!と走ってタワーに乗ってパパを誘ったけど

パパはメロンが他の部屋にいると思ってアッチに行っちゃった!😂

ドタバタと仲良く遊びました🐈‍⬛


1階と2階の間で、どちらに行こうか考え中爆笑

2階にはキャットタワー、1階にはネズミちゃん。

迷うところだねおねがい


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

午後は、紙袋でかくれんぼ!ニコニコ

あれ?メロンはどこに行ったのかな〜?

あ!いた!

わー!ビックリしたー!(棒読み)


丸見えということは言わないであげてください口笛


出てきたおねがい


そうね、なにしようかな?かくれんぼ続ける?



わー!ビックリしたー!(2回目の棒読み)笑い泣き


遊んで走って疲れたねおねがい

休憩しようね。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ハルさんに、とんでもなく可愛いメロンをいただきました!!感謝💕感謝💕

スクショしたものを載せますね💕


ハルさん、ありがとう❤️メロン&飼い主より🍈🐈‍⬛


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


本日も、最後までありがとうございます💕

みなさん良い週末をお過ごしください{emoji:005_char3.png.おねがい}