日曜日!こどもの日!!


今日も朝から元気にネズちゃんと遊びますっ!





疲れたら休憩しようねウインク


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

我が家は、小さな二階建ての家です🏠


階段が危ないかな?というのと、コンセントなどが心配なので、メロンはまだ一階でしか生活していません。


今日は、夫もいるので初めて階段と2階にチャレンジしてみました!



私は2階に先に行って動画撮影ウインク

夫は下からサポート!


初めての階段は、駆け足で登りました!

ちゃんと登れてホッとしましたおねがい


2階の部屋で、🌈天使まるチャンが使っていたキャットタワーも初対面おねがい


早速、爪研ぎです!


キャットタワーのお部屋にも、すぐ入りましたニコニコ

すごねー!メロン!!楽しいね!


タワーの1番上まで登って、2階からのお外を見たね笑ううさぎ

あのね、夏にったらココから花火が見られるよスター



キャットタワーも、2階も、気に入ってくれたようで何よりです照れ


夫が1階に先に降りてネズミちゃんをカシャカシャっと音を立てました!ニヤリ

メロンはすぐにネズミちゃんの音に気づいて走りました!!


ダッシュ!!


ものすごい勢いで一階に走りました笑い泣き


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


こどもの日、ワクワクドキドキで過ごしました笑ううさぎ

明日も、楽しく過ごそうねラブ


メロンを見ていただき、ありがとうございます!

みなさまも、楽しく穏やかにお過ごしください🍈