水曜日

今日はメロンとの約束どおり、一日中一緒❤️


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

天使まるちゃん🐈‍⬛が、数年前に使っていたボール付きの猫じゃらしがあったので、出してあげました!


キラキラしていて、中からカシャカシャ音がするボールに紐と持ち手が付いてます!


どうかな?メロン照れ遊べそう?

天使まるちゃんがね、良かったらどうぞ!って貸してくれたんだよ。


🍈「うーん、そうね、コレはキラキラしてて惹かれる!」🐈‍⬛

まずはボール近辺から、ちょっかいを出しますニコニコ



🍈「あ!紐もついてる!」🐈‍⬛

そうだよ、紐もついてるよ。気をつけて遊ぼうねニコニコ


ボールを蹴ったり、紐にジャレたり、持ち手部分も噛んで遊びましたー!ラブ



🍈「今まで隠してたの?」🐈‍⬛

隠してたわけじゃないけど、ほら、ボールたくさんあるから😅出してなかったの


花花花花花花花花花花花花花花

午後もキラキラで遊びました!おねがい


ボールを蹴るのも楽しいらしい照れ




しっかり、手で掴んでいます!

そしてキック!!写真では伝わりにくいですが、かなり本気の激しめキック!


「ねぇ、メロン」と話しかけたところ、

🍈「なに?」🐈‍⬛と顔はあげましたが、手と足でボールをしっかり押さえていました!🫢


面白い猫ね🐈‍⬛


その後も大興奮!!



ご覧ください。

こちらが「猫キライな方を怖がらせる牙の上下」です!笑い泣き


飼い主目線では、牙も可愛い❤️

一生懸命遊んでいます!

遊びも真剣!😂


これだけ遊んだら、天使まるちゃんも喜んでいると思うよ。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


大暴れする時とは別人のような、すました顔で写りました!




う、う、うん、そうだね。
すごい自信とポジティブが最高だね!笑ううさぎ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


メロンを見てくださりありがとうございます笑ううさぎ


明日も楽しく過ごせますように⭐️