水曜日
遊んだり、のんびりしようね!🐈‍⬛

丸見えなところからママを狙って、飛び出してくる遊びをしました!


🍈「ママ見つけた!」🐈‍⬛✨


🍈「ママ、ビックリした?」🐈‍⬛

わー!ビックリしたー!ニヤリ(棒読み)っていう遊びを何回も繰り返しました!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


なんだ!?その首の傾きは!!ラブ

可愛いじゃないかーーー!!ラブ



↑とてもとても、物静かでお利口さんな猫みたいに映りました。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


お昼を食べたら、インコちゃんと遊んだね!


インコちゃんを掴むメロンの手が、前より大きくなった気がする!

成長したんだね!おねがい


花花花花花花花花花花花花花花


飼い主がちょっと冷蔵庫に麦チョコをとりに行っている間に、姿が見えなくなりました。


黒猫なので、すみっことか棚の下とかに潜まれると、なかなか見つけられません笑い泣き


どこだ?どこだ?と、探しても見つからず、いよいよ本当に心配になってきた頃、ようやくテーブルのイスの上から出てきました笑ううさぎ


あ、いた!メロン!探したんだよーえー

今度からニャーって言ってね。


さあ、本日もありがとうございました!!

最後に、笑顔のメロンをご覧くださいラブ