手術前夜の昨日、

ココとわたげと私の3人で

一緒に寝ましたzzzzzz



朝食抜きで病院に連れて行くので

寝る前にお夜食のカリカリを

少し食べさせて



明日はお医者さんだよ

一晩病院にお泊まりするよ

口笛と話しましたが

伝わっている訳もなく(;^ω^)



翌朝かごに入れると暴れて鳴くココガーン



病院では逆にかごから出るのを

全力で拒否ムキー



体調の確認を先生がして下さり

預けて帰ってきました~



午後からの手術、

どのくらい時間がかかるんだろう??



もう夕方なので、

終わってるはずですが

夜は心細いだろうなあ~(* >ω<)



明日は午前中早めに

お迎えにいきま~すふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星







ララですリボン
ラブ今日のお夕飯は、にゃ~に?

目が怖いです((( ;゚Д゚)))



ララは譲渡前に避妊手術
終わっています病院

発情期が来ないので穏やかに
過ごせていますが、ちょっと
ぽっちゃりさんになりました照れ


ココ帰ってきたら
いたわってあげようね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇