今から4年前。





苫小牧発仙台行きのフェリーに乗り仙台から羽生を目指して走った。








日が暮れるのも早く、現地に着いた頃には真っ暗だったが








会場には巨大なステージが設置されメロン熊がバスの中で興奮した。









毎回快晴のはにゅう。
当時からも激しい混雑ぶりだった











翌年2012年、
どれどれ、そんなに興奮するのかい


と、










メロン熊専門アドバイザー
“なっちゃん”
が初参加。






年々拡大していくイベントのステージをこなし







サインを求められれば果敢に挑戦する






野放しになったメロン熊はせんと君と初めて出会い








おいしそうにほおばった。



メロン熊にとって全国のうまいものが集結したおいしいイベントだ









2013年は一頭増え、なっちゃんのストレスも増した。



危険を察知したなっちゃんは安全祈願を欠かさなかった







2日間がんばったあとにはほぼ毎回、





栃木県那須塩原にある板室温泉につかる
(なっちゃんはこの中にいます)




疲労回復したなっちゃんは凶暴だ・・・






年々荒れ狂うメロン熊







そしていよいよ今週末21日(土)22日(日)
なっちゃんはこの日を今から楽しみにしている。






なかなか出会えることの無い生のなっちゃんに是非。


世界キャラクターさみっとin羽生
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2015/