こんにちは。
なっちゃん久しぶりの出張です。


競馬新聞を手に、
今回の出張先は福島競馬場。

そしてなんと



ふなっしーとの競演になっちゃん感動。
“いつもてれびでみてるよ”

とってもすばらしい笑顔。



とにかくふなっしーのいるこころにはとにかく人、人、人!



大勢の人の前でなっちゃんも精一杯がんばりました




司会のあいちぃさんにもやさしくしてもらい




初めての競馬予想。



日曜日は天気もよく

みんなにかわいがられました。




ちょっと目を離すと・・・




自前のシンボルである帽子を貸して記念撮影。





ふなっしーさん、今回は大変お世話になりました!






【おしらせ】
ホームページが一部リニューアルしました。
メロン熊の分からないことについてなっちゃんがやさしく動画で教えてくれるコーナー“教えてメロン熊”。
是非のぞいてみてね。