この日もメロン熊は北海道の玄関口、
新千歳空港に出没した






みんなとたくさん出会える新千歳空港各店舗にはメロン熊グッズもたくさん取り揃えている。

館内を大きな巨体でうろうろしては記念撮影に応じては・・・・・

食べる。




その異様な光景に少女は自身の危険を自然と感じているのだろう。





こんなかわいらしい後ろ姿だが・・・・


突然動き出すメロン熊は
遠くで見ている子供たちの心に恐怖を植えつける。





専門アドバイザーのなっちゃんがついていようが





子供たちにしてみれば



メロン熊に頭をかじられている無表情のオバチャンにしか写らない・・・





しかしなっちゃんのおかげでたくさんの子供たちが
何とか近寄り一緒に写真をとる。




こどもにはやさしくしなくてはいけないと分かっているメロン熊



相変わらずキャラ見知りが激しく
弟子屈牛山豚彦くんと


別海りょウシくんに襲い掛かる。





もちろんカメラを向けるとおとなしくなります。




そんな中偶然収録中のカメラに遭遇、
なっちゃんが質問攻めにあっておりました。
後日放送予定だようです


次はクリスマス・イブに夕張市内の保育園や幼稚園に行ってがんばってきます!
今まで散々泣かせて申し訳ない気持ちでいっぱいなので今回はいっぱい媚をうってきます!!


また年明け1月2日~3日の2日間
新千歳空港内にてまた回遊いたします