羽生のイベントは毎年すばらしい晴天。
みんなと再会を喜び合った。




真ん中の、コイツ、
チヤホヤされて育ったせいか、
すぐに疲れたと言ってひっきりなしに休憩、
ずっとテント内でサボりっぱなしだった。


スリーショットを期待していた皆様、本当に申し訳ございませんでした。
少し、育て方を間違えてしまいました。



あっという間の2日間が過ぎ、
メロン熊一族は翌日午前3時半にホテルを出発した。

一匹を残して・・・






向かった先は・・・



朝の生番組“おはスタ”にそのまま出没!
メロン熊一族で思い出に、
と思ったのですが・・・、

自分に甘いマイルド君は寝坊。




メロン熊2頭となっちゃんが全力でがんばりました。







2頭同時に生番組にでたのは初で、
スタジオ内が結構ぐちゃぐちゃになってしまいました。

なっちゃんがついているから安心しきっていたのですが、、、

ダメでした。
すいません。


そんな中でも暖かく受け入れてくれた皆様に感謝です。



そして気持ちを入れ替えて出発
北海道へ帰る前に寄りたかった場所、


宮城県登米市。





そう、ここはなっちゃんの生まれた聖地である。


なっちゃん姉妹方々が総出でもてなしてくれました。
10年ぶりの帰郷ということで先祖にも墓参り。






“この白菜もっていきなさい”






冬眠前のメロン熊、
野菜もしっかり食べなくては
イベントでがんばれません。





ここは新鮮な野菜の宝庫。




たくさん貰って帰りました。


登米のみんな、
ありがとーーーーーーー!