一年に一度、
あるかないか。





先日行われた、埼玉県羽生市で行われたイベントに
メロン熊一族は集結





気性の荒い熊たちは
飼い主的な存在の“なっちゃん”
ですら容赦なく噛み付く





自身の倍以上の、
しかも3頭から同時に襲われてしまっては誰もが絶望する。





しかし!!

今更だが只者ではなかった。


ひゅるりと攻撃をかわし、




見事青空のもと、生還したなっちゃん

この一枚の写真になっちゃんの強さが滲み出る





大きなのぼりを手に
メロン熊一族が会場を練り歩く




突然の取材にも応じ・・・




わが道を切り開く。





犠牲者にもそっと手を差し伸べ
なっちゃんのやさしさも垣間見た。





滅多にない3頭同時多発ポーズにも





しかしなっちゃんは先を行く。



途中乗車



他の乗客がいないのは・・・




小さな子供たちがメロン熊の姿をみて号泣しながら逃げ出したため





大変申し訳ない気持ちでいっぱいになった




しかし、、、




いつかわかって欲しい・・・・







みんなと一緒に遊びたいだけなんだ