本格的な春を向かえ、活動を活発化させたメロン熊。




たくさんのキャラとめぐり合い・・・



ひでよくんとも出会った。





渋谷にもいってきました。





メロン熊の口にジャストフィット。



ペットカーニバルはステージでお昼寝。



MCのいうこと聞かず


観客をにらみつけ・・・





まるで・・・
リードが外れて逃げ回る犬のように・・・







人々は悲鳴をあげ大はしゃぎ。







一方・・・

メインのわんちゃんはいたって平常心。



狙いを定めたメロン熊。





一気に食らいつく。






大きなワンちゃんとにゃんこともパシャリ。




“お留守番しているなっちゃんへ”と、

お客様からお土産をいたきました。



カリントまんじゅう、ありがとうーーーーーーー!!
じじとたべるよ!



■メロン熊イベント情報■

4月18日(金)19日(土) 仙台の藤崎百貨店“北海道物産展”に出没!
               ※なっちゃんはいないのでご注意ください!

4月26日(土)27日(日)  滋賀県彦根市 ビバシティ彦根にリアル君出没!
               
5月3日(土) 大宮高島屋“北海道物産展”にマイルドくんのみ出没!

5月3日(土) 近鉄百貨店和歌山店“北海道物産展”にリアルくん出没!

5月4日(日)5日(月) 山梨の岡島百貨店“北海道物産展”にリアルくん出没!


なお、
なっちゃんは4月26日~GW期間中、夕張店で皆様をお待ちしております!