ウハウハッ!!

何これ、今まで食べていた新巻鮭より美味しいよ!!




すごく新鮮なんですけれど・・・


これどこの魚?



ちょっとわからんなー、

普通のお魚さんよりながいんだよ、






北海道といえば「鮭」って思っていたけどそんなことはないんだね!





すっぱい!!

ちょっとこれ生だわ、









「リュウグウノツカイ」




近年日本海沿岸で相次いで発見された、リュウグウノツカイが夕張で捕獲。地元の男性によると、「生まれてから夕張に住んでいるけれどこんな魚見たことがない、メロン熊が現れたときだって驚いたのにまた・・・」と驚きを隠せない。
専門家は「海が近いところならまだしも、こんな山の中では・・・いったいどこからきたのか。何か起こる前兆かも知れない」と語った。

しかし、この日は何が起こるかわからない、「ゆうばりファンタスティック映画祭」


一部映画祭関係者によると、今回オフシアターコンペティション部門にて「リュウグウノツカイ」が上映されたにより、夕張へ迷いこんできたのではないかと話す。


監督、出演者さまと一緒に写真。

武田梨奈さんとメロン熊たち。









はーーー、お疲れさん!

やっぱり畳は落ち着くねー





おちつくおちつくー


!!!!




ホレ、
いくよ!