“最近見ない”


 


“こっちのほうがたくましかった”


 


そんなリアルなメロン熊、“リアちゃん”を心配する声が多く聞こえます。


実は彼、

今深刻な状況に陥ってます。


 


多忙な生活環境からストレスが原因で

 



重度の皮膚病になり


 


歯も数本折れては何度も接着剤で補修している状態です


 


そんな自分の顔を最近はひどく気にするようになり、
最近は夕張にこもりがちになり・・・



 
  

 イベントに行っても
ひとりボーっとして・・・。





 病院で診てもらおうとも、どの病院も相手にはしてくれません。


そう・・・、

なぜなら彼は夕張が生み出した、奇跡の生き物であり未だに生息実態が不明だから。


そんな彼、

 


実は今、特殊造形師のもとで入院中です。
(みなさんに黙っていて本当にゴメンナサイ)



27日間に及ぶ緊急手術を現在も受け続け、未だに手術が失敗し続けている状況です。

一部ではもう、死んでいるんでないか?

と、そんな心ないことを言う人もいます。


きっと彼はまだあきらめてはいません。


ちかくまた・・・、

元気な姿でみなさんの前に現れることでしょう。


 


それまでの間はきっと左のシンくんががんばってくれることと思います。




 
もちろん・・・、



このことを一番気にして毎日が眠れずにいるのは




メロン熊専門アドバイザーのなっちゃんであることは・・・





間違いない・・・。