いつものように人里に出没するメロン熊

  


真ん中の、ピンクのマフラーをした彼女こそ、メロン熊を知り尽くしすぎた人である。


 


いまや凶暴なメロン熊をコントロールできるのは彼女のみ。

 


雨降りのときも・・・

 

しっかりメロン熊の世話をし・・・

 

必死で人びとの安全を守ってきた。

きっとメロン熊にその気持ちが伝わっているのだろう・・・

 


よく見られるこの光景は、
メロン熊の愛情表現なのかも知れない・・・。


 


奇跡ともいえるこの出会いが北海道を・・・、夕張を、いつまでも平和を保てているのであろう・・・。



 
 
『美しすぎる○○』とは・・・。


きっと彼女のことをいうのだろう・・・。


  

 





【メロン熊出没情報】

11月6日(水) 新宿高島屋 北海道物産展で出没 なっちゃんはいません
11月16日(土)~17日(日) 埼玉県八木橋百貨店 北海道物産展で出没 なっちゃんはいません
11月23日(土)~24日(日) 埼玉県羽生市 ゆるキャラさみっとで出没 なっちゃんは・・・・・います