去る2月27日・・・・






恐怖のメロン熊は皆様の暖かいコメントのおかげで・・・


逮捕から一転、


仮釈放となりました。



 




自由となり向かった先は・・・



 




夕張市清水沢にある本間ストアー








ごめんくださーい


お客さんと扮して入店。






突如
いきなり店員さんに噛み付くメロン熊。







そしてまさかのレジ内に進入。








驚いた店員は一瞬の出来事にただ驚くばかり。




 




何かを第一発見!




 


GLAYのサイン!

しかも“いらっっしゃいませ”付!

そして店内にはファンの人たちとの写真が!








メロン熊の来店で落ち込む本間店長。


奥にぼやけて移るのがお年寄りに噛み付くメロン熊!





 



そして店長もがぶり!

ちょっとうれしそう!?







最後はみんなと写真撮影。








今回の騒動は大目にみてくれました。

もちろん通報されることもありませんでした。




 

そして
これ、夕張のお勧め品。
北沢食品の花豆
買えばわかるさー本当のおいしさを!!
バラでも売っているよ!


本間ストアーに普段
メロン熊はいませんのでどうぞ安心してお買い物をお楽しみくださいませ!


大きな地図で見る