僕、誓う。僕もう二度と負けない!~生きてもねぇのに、死んでたまるか!~
野球と斉藤和義・野狐禅・水曜どうでしょう・マイナスターズ・ストリップをこよなく愛する金融機関職員です。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2018年 2中DX東寺 2月14日

2中中に有給を1日もらえたので、さぁ何をしようか?


まぁ特に何もないため、やはりストリップ活動で!


何処に行こうか?と香盤予定を調べてると、DX東寺が面白そう!


だけど京都は遠いなぁ。どうしようかなぁ?


と、迷っている時点で大体行くことに決めてました!


事前情報として、住宅街にあるのと、寒いということ。


対策をして向かいました。約4時間かかりました。


さつき楓さん。トップでの演目は1中AQKと同じく着物。私はやっぱり、ニヤニヤしていたと思う。新作の選曲が、いつもと違う感じがしたが、聞いて納得!

今年既に2度代演も行ってる中、新作を出し続けて大変だろうな。それでも対応して魅了し続ける楓さんあなたは最高です!


さくらさん。初めての拝見したが、小柄な方。広いステージ広い盆だから余計にそう見えたが、ステージも盆も上手く使ってて、演目中は浮かび上がって見えて流石だと思った!良かった!


寿恋花さん。実は結構見ている方。イメージとしてかわいい系や、さわやか系である。しかし、観るたびにこんなことも出来るんだ!といつも新しい発見が多い。

今回もしっぽりと妖艶な演目で、何でも出来る踊り子さんだなぁと思って、次見るときがまたさらに楽しみ!良かった!



瀬能優さん。この方はかなり観てみたい踊り子さんの1人で、期待値は高かった。私がハードルを上げてても、それを超えて大人の色気たっぷりだった。観ることに集中し過ぎて、呼吸をするのを忘れるくらい。良かった!



浅葱アゲハさん。この方は踊り子さんでもあり、パフォーマーさんでもありますよね!過去AQKで空中を観たことあったが、広くて天井が高い劇場で空中観ると、さらに面白くて素晴らしい!凄い!

ストリップあまり知らない人に、これもストリップなんだよと是非観てもらいたい方です!



寒さ対策をしていましたが、足りませんでした。特に下半身。ポラで自分の名前書く手が震えてました。


しかし、広くて椅子も良い感じだったし、広い劇場で観たアゲハさんのエアリアルは感動もので、また行きたいなぁと思いました!


2018年 1結横浜ロック座 1月29日

関東遠征の2日目は、横浜ロック座にしました。


浅草Rも川崎Rも本当に行きたかったけど時間が…。


1結横浜Rの香盤は、香山蘭さん、中条彩乃さん、雪見ほのかさん、大見はるかさん、徳永しおりさんの5名。


お初は中条彩乃さん。


香山蘭さん。前回は2017年12結の広島。トップでの6周年作。12月の広島でも同じトップでこの6周年作だったけど、渋い!インパクトありあり!もう一つは5周年作だったが、個人的に蘭さんらしいかな。けどこれがあるから6周年作もさらに映えるのだと思う!周年作のコンビは素晴らしく良いと思う!


中条彩乃さん。初見です。デビュー以来ずっと気になっていた方。とにかく見たかった。ステージでの愛嬌が素晴らしい!デビュー間もないが、踊りっぷりも素晴らしく、技術だけではない、人を惹きつける魅力を持っていて、私も魅了されてる1人。ストリップを好きで続けてくれたら、他の踊り子さんと同じように、素晴らしい踊り子さんになる!次回作も期待です!見れて本当に良かった!どっぷりハマりました!


雪見ほのかさん。前回は先週1中のAQK。私とは2周連続の、元気いっぱいほのかさん。5連投中ですが、先週の小倉よりも、声は出ていて安心。やっぱり和風似合うし、新春演目は、かなり好き!キャラクターというか、ほのかさんがいると、合ポラの時とか凄く安心する。ノリもあって初めて合ポラも買った!2枚!ほのかさんから「一緒に入る?」と聞かれて、とっさに断ってしまったけど、2枚撮ったんだから1枚は入れば良かった。


大見はるかさん。前回は2017年9結SNAでのファンスター興行。お人形さんみたいな方だと思っていたら、まさにそれ的な演目!この演目もまた見たい!あと演目とは関係ないが、私の地元の位置がわからなかったようでして、まだまだPR不足のようです。


徳永しおりさん。前回は2017年2結の川崎R。しおりさんも久しぶりに見たけど、しおりさんはカッコいいんですよ!宝塚の男役な感じがするんです!だから男装も凄く似合う!さらに、ドレスなども凄く似合うから衣装が変わるたびに、演目にのめり込んで、素敵だなと思う。


2018年初の関東遠征は弾丸ツアーで、横浜Rも2回目終了で離脱し、羽田空港へ向かいました。


ハッキリ言って関東遠征は1泊2日では足りないです。


しかし、現実的にはこれが精一杯の努力です。


素晴らしい踊り子さんとたくさん出会い、一緒に楽しめるこの文化が廃らないように、私ももっともっと努力して協力していきたいです。


ちなみに2日間で撮ったポラは、全員の踊り子さんとで、合ポラ含め合計15枚!


ポラと思い出は宝物です!

2018年 1結新宿ニューアート 1月28日

2018年初の1結の1泊2日での関東遠征。

日程を決めて、さあ、何処に行くか?

小宮山せりなさん、鈴木ミントさん観たことないし川崎Rかなぁ、でも中条彩乃さんが乗ってる横浜Rも捨てがたい!

新春公演浅草Rも見ないとなぁ、SNAには急遽沢村れいかさんが乗るのかぁ。

とにかく行きたい劇場が多かった。たまたま今回はロック系ばかりですが。

迷った挙句、新宿ニューアートと横浜ロック座にしました。

1結SNA香盤は、黒崎優さん、沢村れいかさん、藤咲茉莉花さん、小野今日子さん、misakiさん、水元ゆうなさんの6名。

初めては、黒崎優さんと小野今日子さん。私は、3回目から参加でした。


黒崎優さん。初見です。和の演目とアイドルの演目。全く正反対の演目で、カッコ良いのと可愛い。まさにエンターテイナー!お客様を楽しませようとする意識が凄い。割り箸も見られて楽しかった!


沢村れいかさん。前回は2017年11中横浜R。6周年作と新作。どちらも演目での演出も凄い。6周年作〜BLUE〜は本当にカッコ良く、そしてダンスはハード!いい意味でヤバい!本当に好き!是非とも広い広島に来て欲しい!


藤咲茉莉花さん。前回は2017年1中川崎Rで1年ぶり。どちらも冬に関する演目。綺麗でずっと見惚れてた!和風も洋服も似合うし、以前見た男装もカッコいい!オールマイティで凄いと改めて感じた!


小野今日子さん。初見です。テレビに出てる芸能人を見た感覚。演目の和風の花魁から始まる演目での選曲が意外性があったけどそういう展開なんだと納得!別の演目ではお菓子もゲットした!失礼な言い方だけど、レジェンドだなと!


misakiさん。前回は2017年4結の川崎R。久しぶりに見た。以前の印象と変わってダークな感じの演目を、表現力豊かに演じていた!逆にもう一つの蝶に関する演目では、未来を感じさせる!まだまだ引き出しがたくさんある感じで、もっともっと見たいと思った!


水元ゆうなさん。前回は2017年9中の浅草R。浅草で見てはいたものの、この方もテレビに出てる芸能人を見た感覚。2つとも楽しい演目。お客様を盛り上げられる術を知っておられる感じ!ストリップって楽しいんだと改めて感じた!


この日3回目からでしたが、大盛況で席がなく、立ち見から始まりました。


そのあとすぐ、帰られるお客様が、「帰るからあそこの席座っていいよ」と言っていただき、無事に座れましたが、そう言っていただいたので凄く爽やかな気持ちになりました!


ストリップを愛するお客様は、優しくて良い人多いなと!


楽しかったし、終始良い気分で1日目が終了しました!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>