はじめまして、めろんぱんといいます。
こんにちは!
なんだか日常を文字化してみたくなって思わず
日記感覚ではじめてみました。
簡単に自己紹介してみますね😶
名前 :「めろんぱん」(本名じゃないですよ笑)
性別 : 男
血液型 : O型
生年月日 : 2002/11/14
住み : 東京都
趣味 : 神社仏閣おさんぽ
好きなアーティスト : TUBE
と、こんなところでしょうか、(笑)
悲しいことに、今どき高校生で神社やお寺、お城なんかを見るために休日もお散歩してるような人はなかなかいないものです。。
TUBE好きの高校生なんて自分も見たことないですもの笑
(父親の影響で好きなんですけどね😶)
あんまり同年代には共感してもらえない感性を持っているようよです...😢
なかなか話が合うような友達もいないので、
もし趣味が合いそうだなー等あったらぜひお声掛けください!!!
今日は遅いのでこんなところで終わりにしようかな。。
これからはお散歩したり、のほほんとやっていきます、一応受験生なのですね😮
どこに連結されてるかよくわかりませんが、Twitter、Instagramもぜひ覗きにきてくださいな!
それではいい夜を!
Good night ✨
(写真は僕の大好きな鎌倉の由比ヶ浜で去年の夏に撮ったお気に入りの一枚です😊)
