2月が待ち遠しい鬼滅の刃/一番好きなアニメは | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

一番好きなアニメは

 

 ベタだけど鬼滅の刃



刀鍛冶編の情報解禁されて


2月の映画が楽しみです。



夫は遊郭編のラストシーンを

100回くらいリピして天元様ラヴ爆笑



夫婦して盛り上がっております。





私はというと


上弦のパワハラ会議が楽しみすぎてラブ


大スクリーンで観れる日が待ち遠しいキラキラ









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 


イベントバナー