道に落として一番焦ったもの | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

こんにちは

 


前回の記事は

 

誰かが落としていったモノの記事でした。

 

 

 

今回は自分が落としたモノで

 

過去一番焦ったものを書いてみます。

 

 

それは

 

 

お香典

 

 

です。

 



 

父の一周忌のお香典を

まるっと落としました。

 

 

正確には、落とした原因は兄なのですが

 

私が持っていたカバンは

キャリーオンバッグで

兄はキャリーの取っ手をはさむ場所を

ポケットと勘違いしてお香典を入れてたのです。滝汗




 

お任せ広告です。

ワンクリックして貰えると嬉しいです

 

一周忌を行ったホールから

家に帰ってから気づきました。

 

 

慌ててホールの係の方に電話すると

 

 

 

窓から見える駐車場に

 

大量のお香典らしき


白い束が落ちている!

 

 

と言われました。

 

 


無事、手元に戻ってきました。笑い泣き


兄弟喧嘩になったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

田舎過ぎて誰も通らなかったのが幸いでした。

 

 

イベントバナー