靴は1足買ったら1足処分! | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

夏、まだまだセールはやってますね。

久しぶりにセールでスニーカーを
買いました。

ホカオネのランニングシューズ

2つ迷って
①こちらのメロングリーンカラーと

 

②ソールがメロングリーンカラーのもの。

どちらもまるで
緑のメロン色とオレンジのメロン色が
いい具合にミックスされているんです。

ランニング目的なら目立つカラーでも
いいのだけど、
ファッション目的のタウンユースなので
コーデしやすい②にしました。

 

 

 

 

そして
スニーカーは


1足買ったら1足処分

マイルール

5年くらい履いてて穴が開き始めた
ハイカットスニーカーを
処分することにしました。

 

 

このホカオネは生地が軽くて柔らかく

さすがランニングシューズというだけあり

とても歩きやすいです。

 

 

買ってそのまま履いて帰りましたが

長時間歩いても足が痛くなりませんでした。