アテニアから商品提供を頂きました。

 

 

 

 

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

販売名:アテニア ローション DSn

 

内容量:150mL

 

 

 

 

大人のための薬用化粧水です。

 

 

洗顔後、2~3プッシュ分を手にとり、顔全体になじませます。

 

 

 

 

ポンプタイプなので、押せば中身が出てくるから

適量を手にとりやすいと思いました。

 

トロミのあるローションで、顔全体につけやすいと思いました。

 

肌なじみがよくて、ベタつかないところが気に入っています。

 

ダマスクローズを基調としたフローラルフルーティーのよい香りがするところも

いいな~と思いました。