ALLIE様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

アリィー 美耐久プライマーUVをお試しさせていただきましたビックリマーク

 

SPF50 PA++++

 

 

 

 

2024年2月発売の新商品です。

 

 

 

 

これ1つで7つの機能があります。

 ・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

 ・素肌美仕上げ

 ・化粧ノリUP

 ・長時間化粧持ち持続

 ・長時間うるおい持続

 ・透明感UP

 ・塗り直しても厚塗り感なし

 

皮脂ハンターパウダーがテカり、くずれのもととなる皮脂を抑えてくれて

朝塗りたてのキレイな状態が続きます。

 

8時間化粧持ちデータ取得済み*です。

 *花王調べ。効果には個人差があります。

 

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

 

 

 

1回の使用量は顔全体で直径約1.2cmです。

 

チューブタイプで適量を手に取りやすいと思いました。

 

 

 

手に取るとこんな感じです。

 

 

 

アリィー 美耐久プライマーUVを肌に塗布するとこんな感じです。

 

肌なじみがよくて、サラッとした感じでベタつかず

軽いつけ心地なところが気に入っています。

 

 

 

アリィー 美耐久プライマーUV+ファンデーションを肌に塗布して

4時間経過後の肌はこんな感じです。

 

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれる

ということですし、屋内にいてテカりやくずれも特に気にならなかったので

塗り直しはしていません。

 

使用感がよかったので、これからも使っていきたいと思いました。