プリオールから商品提供をいただきました。

 

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

お試しさせていただきましたビックリマーク

 


販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)

 

内容量:90g

 

 

 

 

化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パックの

7つの機能がひとつになった大人のオールインワンです。

 

 

 

 

使い方は簡単です。

 

洗顔後、指先にパール粒2コ分をとり、顔全体になじませます。

 

 

 

やわらかくなめらかなテクスチャーです。

 

のびがよくて、顔全体にのばしやすいと思いました。

 

肌なじみもよいと思いました。

 

心地よいアロマブーケのほのかな香りという

フローラル系のよい香りがするところも気に入っています。