ALLIE様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

アリィー ノーファンデUV 03をお試しさせていただきました。

 

顔用の日やけ止めジェルです。

 

内容量:40g

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

SPF50+ PA++++

 

<<くずれにくい惹き寄せ美肌*のヒミツ>>

 *メイクアップ効果による仕上がりのこと

 

ひと塗りで約750万個*(* 1回使用量より算出)の

毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(*毛穴ぼかしパウダー/

UVカット成分/顔色補整顔料)が肌にきめ細かく均一に密着し

毛穴をカバーしてくれます。

また、8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み*です。

*メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。

 

 

アリィー ノーファンデUV 03は、ミルキーベージュの色補正効果で、

毛穴&色ムラ悩みに対応しています。

 

通勤で最寄りの駅まで自転車に乗る時や、お花見や旅行に行ったりする時などに

使用したいと思います。

 

チューブタイプで適量を手にとりやすいと思いました。

 

 

手にとると、こんな感じです。

 

のびが良くてつけ心地が軽いと思いました。

 

 

ノーファンデUVだけでもとてもキレイな仕上がりなので、近所のコンビニに行くときなどはこれだけ塗っています。

 

 

 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

 

 

使用感が良かったので、毎日使っていきたい思いました。