公式ページはこちら


#PR #リバイタル

 

 

 

リバイタル アイゾーンブースターをお試しさせていただきましたビックリマーク

 

新発売の目もと用美容液です。

 

 

<<鏡の前の美容皮膚科学について>>

先進美容皮膚科学の"角層奥深くに届ける技術"に着目し、「鏡の前の美容皮膚科学」

として生まれ変わる高機能エイジングケア*1ブランドのリバイタル。

 

第一弾として新発売されたのがリバイタル アイゾーンブースターです。

 

"コンパクトヒアルロン酸"*2を配合。目の周りにあらわれる乾燥小ジワ・ハリ不足・乾燥といった複合悩みに対して、角層深層へ届けるため高分子ヒアルロン酸の分子構造を保ったまま折りたたむように収縮させた“コンパクトヒアルロン酸*2”を配合。通常のヒアルロン酸を約3分の1サイズまで折り畳む技術によってヒアルロン酸が角層奥深くまですーっと浸透させます。

 

*1 エイジングケア 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

*2 ヒアルロン酸ナトリウム、塩化マグネシウム(保湿)

 

 

 

使い方は簡単です。

 

 

容器の底のゴムの部分を押すと美容液が出るようになっています。

 

夜、化粧水の前に1回押し分を手にとり、目周り全体に広くなじませたら

全体をプレスしてうるおいを押し込めます。

(1回押し分が両目分です)

 

 

 

みずみずしく、少しとろみがある美容液です。

 

肌になじませやすいと思いました。

 

ベタつきは感じません。

 

次に使う化粧水もなじませやすいと思いました。

 

使いやすいですし肌なじみもよいので、使い続けたいと思いました。

 

 

 

 

予約開始日:9/21(木)

発売日:10/21(土)
リバイタル アイゾーンブースターが気になった方は、

販売先:「リバイタル」で検索してブランドサイトをご確認ください。