エクイタンス リンクルアプローチEX

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:20g

 

薬用シワ改善クリーム【医薬部外品】です。

 

シワ改善成分「有効型ナイアシンアミド」の3Dアプローチ*1により、

真皮から肌を押し上げ、シワを改善します。シワを気にせず、笑顔あふれる毎日へ。

さらに、高保湿成分「ふくらむヒアルロン酸*2」や「コメヌカエキス」を配合。

ふっくら柔らかなハリ感を与えます。

口まわりや目もとだけでなく、眉間、額、首にもお使いいただけます。

 *1 3Dアプローチとは、真皮(=Dermis)に、深く(=Deep)、ダイナミック(=Dynamic)に

    働き、コラーゲン産生を促進するアプローチのことです。

 *2 ヒアルロン酸ナトリウム(2)

 

 

 

 

朝と晩の1日2回、クリームの後に使います。

 

適量を指先に取って、口まわりや目もとなど、シワが気になる部分になじませます。

 

1回の使用量は直径約8mm程度です。

 *直径8mm程度で、口まわり、目もとの両方に使うことができます。

 

 

 

 

手に取ってみると、やわらかいクリームだと思いました。

 

シワが気になる目もとにつけてみると、なめらかで、伸びが良くて

なじませやすいと思いました。

 

1本で約2ヶ月使えるそうなので、毎日使っていきたいと思います。