アテニア プライマーショットをお試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:30mL(約1~1.5カ月分)

 

・大人の肌が不調*1を抱えがちなのは角層が厚く硬くなって

  スキンケアの浸透*2が低下しているためなので

  与えるスキンケアよりも、まずは角層をやわらかく

  ほぐすことが先決

 

・角質柔軟成分「プルーン分解物」や「アミノセラミド」で肌の浸透*2力が

  高まれば、プライマーショットの後に使うスキンケアの手ごたえも変わり

  調子のよい肌をキープできる

 

・独自原料サーチュライザーS6*3が低下した美肌因子にアプローチ

  *1 肌の不調とは、乾燥によるくすみ、ハリ・ツヤ不足、キメの乱れなどのこと
  *2 浸透とは、角層までのこと

  *3 ブドウ芽エキス

 

という特徴のある導入美容液です

 

 

 

 

洗顔またはクレンジング→プライマーショット→化粧水

→(朝)乳液または(夜)ジェルorクリームの順に使います

 

1回の使用量はディスペンサー2~3プッシュ分です

 

 

 

 

 

手に取ってみると、白っぽい色をしていて

みずみずしい感じです

 

のびがよくて顔全体につけやすく、肌なじみもよいと思いました

 

軽いつけ心地で、ベタつかないところも気に入っています

 

 

 

公式ページはこちら


アテニア_提供