ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>をお試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:50mL

 

ミックスフルーツ味

 

お試しさせていただいたのは3本セットです

 

 

 

 

ザ・コラーゲンにはベーシックシリーズとEXRシリーズがあり

EXRはベーシックのワンランク上です

 

<<配合されている美容成分>>

 

・独自のスーパー果実由来の美容成分(コケモモ+アムラ果実)2倍量*と、
 イチゴ種子エキス
・温州ミカンエキス、 低分子コラーゲン、ヒアルロン酸(2倍量*)、セラミド(2倍量*)、

 ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、クロマメノキ
 * ザ・コラーゲン <ドリンク>比

 

 

 

 

1日1本を目安に、よく冷やして、よく振って飲みます

 

飲んでみると、コラーゲン特有のニオイは感じませんでした

 

ミックスフルーツのよい香りがします

 

甘すぎないし、くせがない味だから飲みやすいと思いました

 

飲みやすい味だから飲み続けることができる感じです

 

気になるカロリーは1本あたり12kcalです

 

50mLと飲みきりサイズで低カロリーだし、ノンカフェインなので

夜寝る前でも飲むことができると思いました

 

 

 

 

 

公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター