コーセーコスメポート ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア 

シャンプー(ストレート&リッチ)をお試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:480mL

 

うねり髪のことを考えたミッドナイトリペアで

翌朝素直にまとまる髪へとみちびくシャンプーです。

 

ジュレームリラックスはシルクキャップの効果に着目し、

シルク由来の成分(*加水分解シルク)(毛髪コート)を配合し、

翌朝の髪の仕上がり実感を高める処方を開発しました。

 

また、うねり髪を素直な髪へとみちびく2つの成分を配合しています。

 

心地よい眠りにみちびくようなアロマチックジャスミンの香りがします。

 

 

 

 

 

透明でとろみのあるシャンプーです。

 

ぬるま湯で髪と頭皮をしっかりと濡らしてからシャンプーを使うと

泡立ちがよいと思いました。

 

頭皮をマッサージするようにして洗うようにしています。

 

心地よい眠りにみちびくようなアロマチックジャスミンの香り

よい香りだと思いました。

 

香りが強すぎないところも気に入っています。

 

 

 

 

ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)

セットでお試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:480mL

 

 

シャンプーをよくすすいで軽く水気をきった後に使っています。

 

 

 

 

やわらかく、なめらかなテクスチャーです。

 

髪全体になじませやすいと思いました。

 

シャンプーと同じ、心地よい眠りにみちびくような

アロマチックジャスミンのよい香りがします。

 

洗いあがりの髪がヌルヌルしないところも気に入っています。

 

 

 

 

公式ページはこちら


ジュレーム_提供