TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:180g

 

・イオン補修成分*1配合で毛髪断面形状を整えます

 *1ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

・補修成分と保湿成分の美髪美容ブレンド

 親和アミノ酸(ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

 パールプロテイン(加水分解コンキオリン)、アモジメチコン(補修)

 ローヤルゼリーエキス(補修)、グリセリン(保湿)

 

・3大美容成分が髪をしなやかに仕上げます

 椿オイル(ツバキ種子油)、ローヤルゼリー(ローヤルゼリーエキス)

 大豆プロテイン(ダイズ種子エキス)(補修)

 

 

 

シャンプーとコンディショナーを使った後に軽く水気をきって

適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を手に取って

髪全体になじませてからしっかり洗い流します

 

 

 

 

ゴールドのパッケージが高級感があると思いました

 

手にとってみるとこんな感じです

 

 

 

 

 

やわらかく、なめらかなテクスチャーです

 

伸びがよくて髪につけやすいと思いました

 

毛先には多めにつけるようにしています

 

時間をおくことなく、すぐに洗い流してもよいところが

疲れている時でも使いやすくていいな~と思いました

 

使い方が簡単なところや、毎日使わなくても週に1~2回で

よいところも気に入っています

公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター