メディア リュクス アイカラー

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

カラー:全6色

 

『指先ひとつでつくる"スワイプ感覚″アイカラー』

 ・指でひと塗りするだけで、境目がキレイになじんで

 グラデーションが簡単に完成

 

くすみを飛ばして明るく彩る"トーンアップグラデ″

 ・くすみやくぼみの影を飛ばして明るさを与える「クリアカラー」と

 やさしい印象を演出する「ソフトカラー」の2色の同系色

 ・小粒ラメなので自然なキラめき。大人の目もとを明るく彩る

 

 

 

 

お試しさせていただいた色は

01 ブラウン系

02 ピンクブラウン系

の2色ですビックリマーク

 

 

使い方は簡単です

1.指を左右に往復させて2色を1度にとる

2.まぶたの上で指を往復させてなじませる

3.自然なグラデーションが完成

 

 

 

シンプルなデザインのパッケージで、化粧ポーチに入れて

持ち運びやすいサイズです

 

 

 

指を左右に往復させて、2色を一度にとって

まぶたに塗るだけで、簡単にグラデーションが完成しました

 

こんなに簡単なのにグラデーションになるんだ~

とびっくりしました

 

ラメが小粒なのでキラキラした感じが控えめなところも気に入っています

 

使いやすかったので、ほかの色も試してみたいな~と思いました

 

 

公式ページはこちら


media luxe_提供
media luxe_提供