メディア リュクス パウダーファンデーション

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーション 01(明るめ)

メディア リュクス パウダーファンデーション 02(中間的な明るさ)

メディア リュクス パウダーファンデーション 03(やや濃いめ)と

メディア リュクス パウダーファンデーション用ケースですビックリマーク

 

 

 

 

箱の中から出して並べてみました。

 

 

パウダーファンデーションの商品ページはこちら

 

 

 

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーション 02(中間的な明るさ)を

手の甲に塗ってみます。

 

 

 

 

 

 

下の画像はメディア リュクス パウダーファンデーション 02(中間的な明るさ)を

塗った後です。

 

 

 

 

付属のスポンジの肌触りがよいですし

ファンデーションの塗り心地もよいと感じました。

 

カバーしてくれるのに厚塗り感はありませんし

つけ心地が軽いと思いました。

 

また、ムラなく塗れるし、素肌をきれいに見せてくれるところも

気に入っています。

 

 

 

ケースは開けやすいですし、レフィルもセットしやすかったです。

 

 

鏡がついているからお化粧直しもしやすくていいな~と思いました。

 

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中